聖書 は いつ 書 かれ たか



Isaiah 54 4 5 聖書の言葉 聖句 聖書


主は遠くから彼に現れた わたしは限りなき愛をもってあなたを愛している それゆえ わたしは絶えずあなたに 真実をつくしてきた 聖書 聖書の言葉 聖句


あなたは知らなかったか あなたは聞かなかったか 主はとこしえの神 地の果の創造者であって 弱ることなく また疲れることなく その知恵ははかりがたい 聖書 聖句 聖書の言葉


Isaiah 53 3 5 聖句 聖書の言葉 聖書


神はそのひとり子を賜わったほどに この世を愛して下さった それは御子を信じる者がひとりも滅びないで 永遠の命を得るためである 暗唱聖句 聖書 聖書の言葉


イエスは彼に言われた わたしは道であり 真理であり 命である だれでもわたしによらないでは 父のみもとに行くことはできない 聖書 聖書の言葉 聖句


彼におる と言う者は 彼が歩かれたように その人自身も歩くべきである 聖書 口語 ヨハネの第一の手紙


ボード 聖句と祈り のピン


人よ 彼はさきによい事のなんであるかを あなたに告げられた 主のあなたに求められることは ただ公義をおこない いつくしみを愛し へりくだってあなたの神と共に歩むことではないか 聖書 聖句 聖書の言葉


自己啓発 心に残る聖書の名言をまとめてみた 信仰歴28年のクリスチャンがご紹介 聖書 聖書の言葉 キリスト教


Https Www Bible Com 1819 1co 12 3 新共同訳 聖書の言葉 聖句 聖書


ある人々がおそいと思っているように 主は約束の実行をおそくしておられるのではない ただ ひとりも滅びることがなく すべての者が悔改めに至ることを望み あなたが たに対してながく忍耐しておられるのである 聖書 聖書の言葉 聖句


Bgjfnpzpes Uhm


Apple Booksで絵巻 旧約聖書 モーセ五書 申命記 新版第1巻 デバーリームを読む モーセ 新版 絵巻


みことば おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Dunkel Leben 聖句 聖書の言葉 暗唱聖句


Eex37j7 Mz3pym


あなたがたは 心を騒がせないがよい 神を信じ またわたしを信じなさい 聖書の言葉 聖書 聖句


Hiroko Miyamoto On Twitter Book Cover Art Abs


御言葉 おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Daisaku Yamamoto 聖書の言葉 聖書 キリスト


聖句 おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Yabitake 聖句 聖書 教訓

Related : 聖書 は いつ 書 かれ たか.